人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

というわけで

行ってきました。フジテレビ湾岸スタジオ。(@新堂本兄弟番協)
というわけで_b0042310_19461161.jpg


ネタばれ禁止!と言われたけど、プロデューサーがブログで書いてるのでいいのかな?
ゲストは谷原章介さんでした。(よかったー、●田●二じゃなくて(笑))
この人、澄ました顔して面白いですよね。内容は書けないけど、楽しい収録でした。

ビックリしたことを一つ。
光ちゃん、谷原章介、剛くん、と3人の顔が縦一列に並んで見えるチャンスが
何度かあったのですが、手前にいる光ちゃんの顔が一番小さかった!!

つづいて、私信。(To.たまころさん♪)
深キョンは、光ちゃんにイジられていて、いつもよりトークに参加してました。
カメラ目線のupがあるかも。言うまでもなく、女の子らしくて可愛かったわ☆
あと、私は目の前でギターを弾く剛くんに夢中で、気付かなかったけど
トーク中に履いていたヒールを脱いで、素足でピアノを弾いていたそうです。
by shokakukou | 2008-09-02 19:46 | *Entertaiment