人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

銀幕版スシ王子!

また少し遡って3/17、スシ王子!のプレミアム試写会に当選したので行ってきました♪
(今さらだけど、映画のタダ見ただけでなく舞台挨拶まで見たからには宣伝しなくてはっ)

銀幕版スシ王子!_b0042310_17315112.jpg

ドラマ版スシ王子!を見ていた人、面白かったですか?
正直、私はつまらなかったです。習慣的にテレビはつけていたけど、たいてい途中で寝てました。
だから映画もまったく期待していなくて、それどころか光一くんファンの友達ですら
「舞台挨拶が終わったら(=映画が始まったら)寝ちゃうかも?!」と言ってたくらい。

だけど!
この銀幕版スシ王子!はめっちゃくちゃ笑えたんですよ。

トリックの堤幸彦監督ですから、しょーもない下らない小ネタなんですけど
それがイチイチ、ツボにはまって。その後に見た「魔法にかけられて」よりもたくさん笑えたかも。
あ、これもとっても楽しい映画でした♡

万人受けするとは思いませんが、
ドラマ版を見ていた人も、見ていない人も、楽しめると思います。
所詮、ジャニーズ映画でしょ?!という先入観は捨てて、見に行っても損はしない・・と、思いますよ。
キラキラの光一王子が好きな人(私の友達みたいに)は、ちょっとご不満かもですが(笑)

銀幕版スシ王子!_b0042310_17523952.jpg

試写会に行く前、オットに頼まれて京橋におつかいに行ったときに見つけた100%ChocolateCafe。
すごく入りたかったけど、時間がなかったので断念。もうどこにあったか憶えてないし~・・・。
by shokakukou | 2008-04-06 18:02 | *Entertaiment