人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

たまの贅沢 その2

今日のランチは今回のツアー(笑)もうひとつの目的、青山の糖朝で。2年前に来た時は1時間くらい並んだけど、今回は平日のせいかすんなり入れました。

たまの贅沢 その2_b0042310_19445421.jpg蝦ワンタン香港麺(名前忘れた)セットで1365円。
↑このが読めなくて暫らく悩んだ。いえ、度忘れですよ。普通海老って書くじゃないですか(^^;

麺はちょっと期待外れ。でもスープは蝦で出汁を取ってるのか、ほんのり甘くておいしかった。

たまの贅沢 その2_b0042310_2062624.jpg
本当はマンゴープリンを食べたかったんだけど、セットにはなかったので豆腐花(冷)に。
友人Kさん曰く
    「豆腐は別に甘くなくていい」
そうかなぁ?おいしいと思うけどなぁ・・。


たまの贅沢 その2_b0042310_2027044.jpg
腹ごなしに表参道をテクテク歩き、KIDDY LANDでかぁたんストラップをオットへのお土産に買った。

(でも地元の駅ビルで同じものを発見!とほほ。)


その後、歩き疲れた私たちは原宿駅前のコムカフェでケーキを食べて帰りました。
はい、食べすぎです。 今夜からダイエットです。


たまの贅沢 その2_b0042310_20533863.jpg*omakeⅡ*

某ショップで買ったFC会報ファイル。
Kさん的にはメイン目的(私も好きだけど)だったけど
さすがに2人とも入るのに勇気が必要デシタ。
あ~恥ずかしかったぁ~
by shokakukou | 2004-11-01 20:55 | *おでかけ