人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

でへでへ

またXiaostyleで写真を撮り始めました。
でへでへ_b0042310_8505432.jpg

五月晴れのある日、お弁当を持って近所の公園へ散歩に行きました。

その公園へ行く途中にある居酒屋で放し飼いされている
(注:畑の真ん中の、地元の人以外はまず歩かない(人も車も通らない)道です)
タレ耳タレ目の超人懐っこいワンコ。
人を見つけると、でへでへ笑いながらしっぽ振り振りトコトコやってきます。

飛びつくでも、じゃれるでもなく、ただ近くにやってきて、
ひとしきり構ってもらえば満足するのか、
またデヘデヘ笑顔でしっぽ振り振りトコトコと去っくカワイイヤツです。

でへでへ_b0042310_9262311.jpg
公園で少しだけ咲いていた藤。葡萄みたいに撮れてるなぁ・・・。
by shokakukou | 2007-05-12 09:21 | *猫 ときどき 犬