人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

そう、観たいの。 その2

そう、観たいの。 その2_b0042310_7314216.jpg
“パンフレット”とオットから「車持ち込み禁止」を言い渡された“アルバム”と
使わなかった“双眼鏡”と電池切れで意味が無かった“ペンライト”


10/28は堂本光一くんのソロLIVEに行って来ました♪♪

タンクと違い大きなハコ(横アリ)だったので双眼鏡必須の豆粒覚悟で
行ったのですが、なんと前から15列目!
肉眼でバッチリOK、タンクなみの近距離で見ることが出来ました。

とはいえ、ほぼステージ真横だったので
ステージ全体やダンスのフォーメーションは見ることが出来ず、
目の前で踊っているのに、横の巨大モニターを見てたりなんかして・・・。
いいんだか、悪いんだか(苦笑)。

LIVEの感想はといいますと、
最初のうちこそケリーLIVEの生音に慣れた耳には
カラオケ(?)のデジタルな音にちょっと違和感を感じていましたが
華麗に舞い踊る光ちゃん(&MA)にすっかり釘付け。
一緒に歌ったり踊ったり騒いだりっていうLIVEじゃなくて、
ひたすら魅入ってしまうSHOWって感じでした。
会場中の女の子の瞳が♡になっていたに違いない(爆)!!

ただ、一つだけ不満が。
何故、同じ曲を2回!しかも2曲も!!やるのー???ハンニンはオマエか?!




次の日の29日。
オットとレイトショーで木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~
を見に行きました。
笑った笑った!そして泣けました~!!

キャッツファンの人は絶対にコレは見に行くべし☆です。

キャッツ!ニャー!!
by shokakukou | 2006-11-01 22:26 | *Entertaiment