人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

こんな時間に at AM03:30

明日が休みなのをいい事に、堂本剛の夜明けまでしんどい
生放送をリアルタイムで見ています。
彼と同じ時間を過ごしてるのー♪(妄想中^^;)
こんな時間に at AM03:30_b0042310_3323082.jpg

テレビを見ながらKinKiライブの感想を
思い入れたっぷりにUPするつもりでしたが、
可愛いし、かっこいいし、意外と面白いし、
やっぱり眠いし、書けそうもありません。
あー、剛くんの「I Love You」をちゃんと聞かせて欲しかったなー。

ライブレヴューは後日改めて追記します。

・・・・

て、誰も興味なんてないだろうなぁ(苦笑)


++01/07 追記++

’しんどい’の最後に、急遽出演を言い渡されていた
朝の情報番組もリアルタイムで見ようかと一瞬迷いましたが、
ビデオをセットして、お風呂に入って寝ました。
起きたのは12:00。正月からダメダメ主婦モード全開です。

若槻千夏、真夜中から夜明けまで剛くんと一緒だったなんて
妬けるわー。マツヤマのモトヤンのくせに~っ(>_<)!!





ダンスがちょっと少なくて寂しかったけど、
*踊るところは踊る
*歌うところは歌う
*演奏するところは演奏する
と構成にメリハリが利いていて良かったと思います。

MAを従えて歌い踊る光ちゃんのソロは華麗だったし、
情感たっぷりに「Breath」を歌う剛くんの声は最高にセクスィ~(はぁと)。
バンドスタイルで歌った大好きな「ダイヤモンド・ストーリー」は男っぽくてかっこよかった。

古いアルバムやシングルのカップリングからの選曲もGOODでした☆
「Bonnie Butterfly」や「BACK FIRE」はもう一度見たかったし、
「春雷」や「雪白の月」は感動しました。通常版も買っちゃいそう。

ただ、「スッピンGirl」や「Hey!みんな元気かい?」のような
会場全体で大合唱できる楽曲が無かったのが残念!

「たよりにしてまっせ」で一体感を持たせようとしたのでしょうが、
私は盛り上がれませんでした~。
CD化してないので曲も良く知らないし(ファン失格?)。

あと、声を大にして言いたいのは
同じ曲を2回も(しかも2曲、インスト含めると3曲)やるのは何故?!
今のアルバムでやってない曲がまだあるじゃない!!
「キミハカルマ」が聞きたかった・・・(T_T)

無駄に長いグダグダなMCは
「これぞKinKi Kidsのライブ」と笑って許せますが、
コレだけは納得がいかないよー。

とはいえ、LIVEはとても楽しめました。
ムービングステージのお陰で近距離で見ることも出来たし♪♪
1回しか動かなかったケド(苦笑)。

次は剛くんのソロシングルに、光ちゃんの舞台だ!
夏ごろにはソロライブもあるのかなー??
KinKi Kidsに萌える日々はまだまだ続くのです(^^)。
by shokakukou | 2006-01-06 03:40 | *Entertaiment