人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

道は手ずから夢の花


先週末は4連休。
昨日・今日と仕事で、明日から5連休。
仕事の手順を忘れそうです・・^^;

道は手ずから夢の花_b0042310_21421537.jpg

昨日のちゅま弁はふつう弁。

「ちゅまさんのお弁当”箱”って、おいしそうに”見える”よね。」
と言われました。

そう、その「見える」が大事ww


道は手ずから夢の花_b0042310_22335268.jpg

今日はベーグルサンド。
ベーグルは半分にスライスしてクリームチーズを塗って~
食べる直前に具を挟んで食べました。



カッコいいからまたUPしちゃう💛

道は手ずから夢の花_b0042310_22274921.jpg

今日はKinKiのアリーナツアー最終日。
そして新譜「道は手づから夢の花」の発売日でもあります♪

amazonで買うことが多いのですが、
前はフラゲ日(発売日前日)に届いてたのに
今日(発売日)に発送ですって。

同じく今日発売の椎名くんの新譜は届いてるのに。


そりゃないよなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ





今回のツアー、最高でした。

いつもはドームではるか向こうの米粒みたいな二人なのに
今回は近い!もう細やかな指先の動きまで肉眼で見えちゃうの。

その近さだけでなく、会場が小さいからメインステージのみ。
ステージが一つだから移動が無い。

移動が無い分、パフォーマンスに徹している・・
というのでしょうか。

歌が良いのは言うまでもないのですが、
さんざん剛くんの膝が悪いとテレビで言ってたので
今回のツアーでは踊らないのかなぁ・・と覚悟してたのに
めっちゃ踊ってるの。

はぁぁぁかっこいい・・・♡
KinKi熱、ぶり返してます。

早くDVD出ないかなっ♪



by shokakukou | 2016-11-02 23:45 | *Entertaiment