人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

きっかけは。



9月に飛び込んだビッグニュース。

それは、堂本剛12年ぶりに映画出演!


時代劇(なのか?)で敵役。
きっかけは。_b0042310_23000314.jpg

つまり、殺陣☆
つまり、着流し♡

いやが上にも高まる期待っ!!!


そうかー、だから「薔薇と太陽」で踊らなかったのか!
アクションシーンに備えて壊れている膝を温存してたのね!!

そうかー、だから髪を伸ばしてたんだ。
敵役といえば、前髪の奥から光る鋭い眼差しだもんね。
(↑なんだそれ)


つまり、何が言いたいのかというと。

何故今さらTwitterを始めたのかというと、
この映画の情報を知りたいが為だったという話です。

だって福田監督が
「ひたすらかっこいい堂本剛が撮りたい」
ってツイートしているんですもの。

一刻も早く、映画のビジュアルが見たいのっっ!!!


きっかけは。_b0042310_22274921.jpg

あ、武道館ライブも行きました。

まだツアー中だし、長くなるので続きは後日。

(●´艸`)ムフフ


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2016-10-21 23:49 | *Entertaiment