人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

朝の5分


「全然ブログ更新してないじゃない。
ちゃんとお弁当作ってるの?」

と、久しぶりに会った友人に言われました。
えへへ。見てもらえててウレシイ♡

ちゃんと・・は別として(←)
ほぼほぼ毎日、お弁当は作っています。

写真もたくさん撮ってはいたのですが、
季節はずれなモノが多いので最近のものをいくつか。

朝の5分_b0042310_16264971.jpg

いつかのオット弁当。


そうそう、朝の5分。

春先に炊飯土鍋を買い替えたのですが

とても美味しく炊けるものの、炊き上がり~蒸らしまでに
前よりも10分ほど時間がかかるようになりまして。


朝の5分_b0042310_16353841.jpg

いつかのちゅま弁当。


そしてやっとそれに慣れてきた頃に、
オットの出勤時間が、これまた5~10分くらい早まりまして(ひー)。


朝の5分_b0042310_16404148.jpg


ちゅま弁。


オットのお弁当の写真を撮る時間的余裕が無いよぅ!!

「夫婦弁当」のタグが気に入っているので、
なんとなく、一人分のお弁当を更新するのがさみしくてー(T^T)

でもね。

モチベーション維持の為にもお弁当日記も続ける所存デス。
秘密兵器も手に入れたしね。

ふっふっふ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2016-10-21 00:00 | *Days