人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

今週は


五代さま・・じゃなくてディーン・フジオカさん、
35歳なんですってね。

いえ、年齢相応なんですけど、
KinKiの二人より年下っていうのがすごい違和感(笑)。


さて、今週のお弁当。

今週は_b0042310_21293360.jpg

シチューをリメイクしたドリア風弁当。
オーブンで焼いて焦げ目付ける&食べるときにレンジで温める。
両方できるパイレックスのガラスの器は便利だったけど、重かった・・。


今週は_b0042310_21293405.jpg

ひさびさのまるべん。
ナポリタン弁当。


今週は_b0042310_21283213.jpg


鶏の塩麹焼き。里芋の煮物。卵焼き。
おやつのじゃがポックルは母の北海道土産。


今週は_b0042310_21283337.jpg

これまた久しぶりの
ベーグルサンド弁当。


::::::::::::::::::::::::::::::::


今週は_b0042310_14165563.jpg

SMAPの話題で持ちきりの一週間でしたね。

スマスマの生謝罪も「言わされてる感」がありありで
見ていてとても、やるせなかったです。

でも・・解散しなくて良かったけれど
円満に(←重要!)独立させてあげてもよかったんじゃないかな。

SMAPがバラエティで成功したからこそ、
彼ら以降の若手ジャニーズの活躍の場があるんだと思うのです。

その功績をどうしてもっと、評価してあげないのだろう?
いいじゃん、そろそろ自由にさせてあげたって。
first penguin に対してあの仕打ちはあんまりだわ。


今週は_b0042310_14451485.jpg


いちジャニーズファンとして言わせてもらえば、
ジャニーズはキラキラしててなんぼ!

どんなに内情がドロドロだとしても
そんなのは見せないで欲しいものです。

ほんと、派閥争いにKinKi Kidsの二人を巻き込まないで―



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2016-01-23 14:50 | *Days