人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

大阪土産de冬至弁当と密かな野望

KinKIライブ@大阪、行ってきました!

いつも行ってる元旦のオーラスと違い、ツアー初日。
滅多に見られない剛くんの歌詞間違いとか
立ち位置のダメ出し合いとか
初日ならではなハプニングとか雰囲気が新鮮で楽しかったなー。

まだ東京公演が残っているのでネタバレはしませんよ!

大阪土産de冬至弁当と密かな野望_b0042310_23340214.jpg

あーでも、ゴスペル風にアレンジされたあの曲、
コーラスに入って一緒に歌いたかった!!

ライブとかテレビの音楽番組で
たまに見るじゃないですか。

100人くらいのコーラス隊と一緒に
ゴスペル風にアレンジした楽曲を歌うあれ。

意外と素人っぽい人も出てるので
あれに出たーい♪

というのが、密かな野望ですww
ていうか夢。憧れ。かな?


大阪土産de冬至弁当と密かな野望_b0042310_23204031.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日のオット弁当は

大阪土産de冬至弁当と密かな野望_b0042310_22434726.jpg

*焼売 *カボチャの塩麹煮 *小松菜と油揚げの炒め物
&ハムと卵のサンドイッチ

大阪出身の友人おススメの551で実家のお土産に焼売を買ったのに
チルドで消費期限が5日間という誤算・・・orz


大阪土産de冬至弁当と密かな野望_b0042310_22434882.jpg

ホテルのおじさんに教えてもらった五感さんにて。
とても素敵なお店で、美味しゅうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-12-22 23:38 | *おでかけ