人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

クタオくん

さて、浜名湖に行ったのは食い倒れ目的ではなく
チンクマニアの集い・・もとい、
FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015
に参加するためでした。

なので「浜名湖をちょっと散歩しない?」という私の提案は却下され、
朝食を食べたらそそくさと会場へ・・・

クタオくん_b0042310_16471890.jpg

向かう途中で立ち寄ったコンビニで、
初対面のチンクユーザーさんと長々と立ち話(^^;


クタオくん_b0042310_17481332.jpg


このマンハッタナーズの猫さんは
この空色チンクのユーザーさんに頂きました。

なんでも、毎年このミーティングに参加していて、名刺代わりに配ってるとか。
クタオくんと言う名前で親しまれているそうですよ。


さて、今度こそ会場へ!

クタオくん_b0042310_17581577.jpg
目の前を走る新旧チンク。


クタオくん_b0042310_18051845.jpg
現行型のチンクと

クタオくん_b0042310_18051800.jpg
オールドタイプ。

やっぱり可愛いなぁ。
家の車にするといわれたら反対するけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-11-07 18:06 | *Travel