人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

好きだけど不安


なんじゃそれ(↑)?

このブログで何度も堂本剛愛を語ってきましたが(笑)
実は最近は熱が冷めていました。

ソロ活動の拠点が奈良だったし
独特な世界観のHPにドン引きしたし(苦笑)
何より、曲があまり好きになれなかったし。

今でも変わらず、
ふとした表情や歌声にはキュンキュン♡してるけど
なんかもう、KinKiKids の活動だけ追えればいいかなー。
みたいな。

だけど、久しぶりに東京でやった去年のソロライブが
とても楽しかったという噂を聞いたので・・

好きだけど不安_b0042310_22464834.jpg

明日、3年ぶりくらい?にソロライブに参戦します。

最新アルバムの曲調は大好きだったエンドリの頃のようで
なるほど、確かに楽しそう!

が、去年発売されたソロアルバムを買ってなかったことを
昨日、気付きましたorz
というよりエンドリを辞めてから
ソロはほとんど聞いてない(汗

明日のライブ、ついていけるかな?
不安だわー



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そんな訳で、明日・明後日のお弁当はお休みです(`・ω・´)


昨日のお弁当

好きだけど不安_b0042310_22345028.jpg

*ナスと豚肉の生姜焼き *人参サラダ 
*甘い卵焼き *ブロッコリー&トマト *柿

オット弁当の方に肉をたくさん入れたので、
この写真だとナスしか入ってないみたいに見えますね(笑)




今日のオット弁当

好きだけど不安_b0042310_22345094.jpg

*卵サンド
*ブロッコリーとエビの炒め物 *味付け卵 *大根とさつま揚げの煮物

うーん、地味っ!

黄身がトロ~リ味染み染み~の味付け卵は美味しいけど
見た目的には黄色の卵焼きが勝ちですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-10-07 23:31 | *Days