人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

カロやん

なぜそんなイカ耳?

カロやん_b0042310_21454313.jpg

横浜アリーナの堂本光一くんのライブに行ってきました。

キレッキレのダンス。
キレッキレの毒舌MC。

どんなときも決して期待を裏切らないパーフェクトさに
今回も魅了されつつも、つい気になってしまったのは
・・・・・頭髪

絶対に増えてる(笑)。
ボリュームが全然違うよね。
ハリがあるっていうか。

まさか、ぞ・・いや、カロヤン効果



::::::::::::::::::::::::::::



カロやん_b0042310_21440415.jpg
月曜日のオット弁当。
豚肉の唐揚げ、キュウリ漬け、ポン酢卵。

ご飯を滑り台のように斜めに盛り付けると
綺麗に詰められるとか?
試してみたけど・・・相変わらずのセンス無さ。


カロやん_b0042310_21440459.jpg
火曜日のちゅま弁当。
カラスカレイの西京漬け、キュウリ漬け、人参グラッセ、梨。

詰めるのに四苦八苦してたら、魚が崩れてしまった。
こういうとき、ご飯と魚の間に紫蘇を挟むと良かったんだ!


カロやん_b0042310_21425741.jpg
今日の夫婦弁当。
天ぷらおろしうどん。
丑の日は「う」がつくものを食べるといいらしいですよ。

天ぷらが苦手なので遠めのアングルで撮って誤魔化すの巻。

麺つゆはいつものスクリューロックで。
(・・・・あ、ロゴが逆さま)
メインも同じ方が持ち運びが楽だったかも。


下に敷いてるクチャクチャの生地は、
箸袋を作るつもりで買った100均の手拭いです。

うーん、いつ作るんだろ?




:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-08-05 22:22 | *Days