人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

バースデーパーリー


どんよりした怪しい雲行きだった先週末、
FIAT BIRTHDAY FESTA に行ってきました。

7/4は 我が家の オットの愛車FIAT500のお誕生日。

FIATジャパンが毎年オーナーを招待して
お誕生日パーティーを開催してるそうです。

バースデーパーリー_b0042310_01413970.jpg
司会進行の行雄ちゃん・・だけじゃなくて、
デニスと御茶ノ水男子の4人。

写真を取り損ねましたが
FIATのイタリア人女性社長もオシャレで素敵でした♡


招待されたチンクたち。
バースデーパーリー_b0042310_01392537.jpg
実際はこの3~4倍くらいの台数でした。
すげー。

何がすごいって、抽選ですがこのイベントは参加無料!
バースデーパーリー_b0042310_01413980.jpg
しかも、ランチ&お土産付。

ランチボックスの中身は、
リゾット・フォカッチャ・オリーブ・イタリアンっぽいハムとチーズ。
さすがオサレ。

雰囲気も味のうちよねと、味は期待してなかったけど、
普通に美味しくてちょっとビックリしました。


なぜ、このオサレな雰囲気にそぐわない
チキンラーメンがあるのかというと・・

バースデーパーリー_b0042310_01413862.jpg
どうやら、コラボしてるらしいです。
もう街を走っているとか。

世界に1台とのことなので(そりゃそうだ)
見られたらラッキーなことがあるかも!

・・・子供の頃、黄色いワーゲンを見ると幸せになるって都市伝説があったっけ(笑)


他にも、バリスタが淹れてくれるエスプレッソとか
1/4サイズの窯焼きピッツァも付いていたし、
トレジャーハンティングに参加したり
ファンク(かな?)バンドのライブがあったりと
盛りだくさんのイベントだったのですが

バースデーパーリー_b0042310_10461553.jpg
午後になるとどんどん強くなる雨・・・。
でも、カンカン照りの猛暑より良かったかも(笑)。


FIAT社、粋だなー。

ユーザーというだけで
無料でここまで楽しませてくれるなんて!

バースデーパーリー_b0042310_10493885.jpg
オリエンテーリングの景品のビーサンと
お土産のステッカーと缶バッチ。

ステッカーが可愛い♡
私の軽に貼ってもいいかしら。


ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-07-12 10:59 | *おでかけ