人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

【 si: 】 

昨日の帰りに買ってきてからずーっと、もちろん今も、
まるで呪われたかのように(笑)見続けています。

繊細さ故なのか、それとも単なるワガママなのか、
彼の言動にはいつもハラハラ(時にはイライラ)させられるけど、
とにかくが大好きなので、音楽活動を続けている限りファンでいるんだろうな。

       TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~
【 si: 】 _b0042310_043854.jpg

このライブの頃('04年夏)の彼は、黒髪&短髪だし、眉が太いし、身体は細いし、
ちゅま的には完璧なルックスなのです。

腰で踊るところとか、アルバムではファルセットで歌っている箇所を地声で歌ってたりとか
何気に割れた腹筋とか、背中とか、ギターを弾く手とか、クリンクリンの瞳に長ぁい睫毛、
曲の世界に入り込んだ真剣な表情とか、時折見せる少年のような笑顔とか・・・以下割愛。
by shokakukou | 2005-04-07 00:39 | *Entertaiment