人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

まっかっか

まっかっか_b0042310_2016099.jpg

お鼻がまっかっかなのは、花粉症で鼻のかみすぎ・・
ではもちろんなく、病院から帰ってきた直後だからです。

餌を「毛玉ケア用」に変えたせいでむら食いはしているものの(苦笑)
普段は至って元気に走り回ってますが、また膀胱炎になっちゃったんです。

人間の膀胱炎と同じで「水」をたくさん飲めば治療&予防になるとのことで
見せてもらったのがヘルスウォーターシリーズの食器。
水嫌いな猫も、食器に含まれたトルマリンの力でガブガブ飲むんだとか。本当かな?

獣医さんも
「今日届いたばかりなので、本当に効くかどうかはまだ分からない」と笑ってました。

センセイ、今度のワクチンのときに結果を教えてくださいね♪






たまころさんのご好評(?!)におこたえしてまっかっか_b0042310_20392439.jpg
「困った顔のチロル」
          です。

元気なさそうに見えますが、
全然大丈夫なのでご心配なく!v(^^)v



ちなみに体重は4.65kgデシタ。
by shokakukou | 2005-04-03 21:06 | *猫 ときどき 犬