人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

EMERGENCY

久しぶりに塩こうじ仕込みました。
(+・`ー’・)ドヤ
EMERGENCY_b0042310_12295773.jpg
・・・・的な記事をUPしようと写真を撮ったら埃だらけだった件。

|ω・`) ショボーーン


「片付けられないオンナ」であることは
今まで散々ネタにしてきましたが(←開き直りw)
このままじゃイカン!と反省しております。


夫婦二人生活の気楽さと、
手抜き家事に怒らないオットに甘え、
自分の好きなように「のほほん」と日々を過ごしてきましたが、
ここ5~6年で生活環境がガラリと変わりました。

良い方向に変化した面もあるけれど、
一難去ってまた一難。というより
一難去り切らない内にまた一波乱。もう一波乱。そんな感じ。


自分の力ではどうにも出来ない大波に溺れないように
オタオタと対応するのに精一杯で
すっかり家のことは疎かになってたなぁ・・orz

と、この写真を見てハッとした次第。


最近は自分なりのペースが掴めてきたし
料理とか、インテリアとか、ガーデニングとか、
色々、頑張ってみようかな。

もう春だし!


EMERGENCY_b0042310_12295834.jpg
今日のオット弁当はシチュー。

ええ、昨日の残りそのままですが?
それが何か?(。+・`ω・´)キリッ



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-03-02 13:38 | *Days