人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

endless SHOCK 15th 


今年も堂本光一くんのendless SHOCKに行きました。
15周年だとか。
帝劇のロビーには今までの舞台写真の垂れ幕が。
endless SHOCK 15th _b0042310_1462935.jpg

15周年だから15回観てるかと言うと、
そうではありません。

震災があったし、
チケットが取れなかった年も1回あって、
でも、年に2回観てた頃もあるから
17~8回ってところかな(笑)。


ランチは有楽町ビッグカメラの地下にある小洞天さんで。

endless SHOCK 15th _b0042310_1465070.jpg
焼売と担々麺が人気とあったので、
両方食べられるセットにしました。
写ってないけど、ご飯とザーサイもついてます。

1200円くらい?だったかな??

焼売はお肉プリプリで、担々麺は全然辛くないけどゴマの風味がたっぷりで
めちゃくちゃ好きな味でした。

帝劇に行かれる方、おススメですよ。


観劇後は待ち合わせた時に気になっていた
パンケーキ屋さんでお茶しました。
endless SHOCK 15th _b0042310_1463429.jpg
ハワイアンパンケーキ、初体験。

パンケーキから溢れるほどのフルーツと
生クリーム。

「こっ・・これは間食は無理かも。」
と思ったけど、生クリームがとても軽い食感で
食べちゃいました。

美味しいの食べるときは太ること気にしちゃダメなのだ。

endless SHOCK 15th _b0042310_21240275.jpg
こちらはチョコバナナ。


::私信::
endless SHOCK 15th _b0042310_22062010.jpg  

  ウチのねこあつめの「ぷりんすさん」
  名前はゆきさんです。

  うふふ。
  ユキ王子ですものね♡



                   ブログランキング・にほんブログ村へ









毎年毎年、まったく同じではないのだけれど、
さすがに20回近く観てるので、マンネリ感は否めません。

ストーリー展開も曲も分かり切っているので
好きな曲は口ずさみかけるし(しないけど)
好きなシーンは食い入るように観るけど
そうじゃないシーンは飽きます。
殺陣のシーンは無駄に長いと思うんだよなぁ・・

今年は若手のメンバーがガラッと変わっちゃって。
コミカルなシーンが減った・・と言うより、笑えなくなった感じ?

まだまだ成長過程なのだろうし、
その成長を見届けるのがジャニーズファンの楽しみでもあるのだけど。

やっぱり、MAの4人がいた頃が楽しかったなー
来年は観なくてもいいかなー

なんて、考えながら観てたのに
ラストで泣いちゃったよぅ。

自分でもびっくり。

ホント、年々涙もろくなっていく。
サザエさん見て泣く日も近いかも。

by shokakukou | 2015-02-26 21:22 | *Entertaiment