人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

かばんまにあ



たくらんでいたのは・・・
かばんまにあ_b0042310_20033005.jpg


これ↓でした。
かばんまにあ_b0042310_20033057.jpg
こちらでオーダーできますよ♡


かばんまにあ_b0042310_19193409.png


ブランドには興味が無いのですが、
かばんが好きです。

ポーチのような小さなものを合わせると
ワンシーズンに一つは買っているような・・・orz

母も同じなので、これはもう遺伝。(←開き直り)


だって~
ゴスペル教室変わったから~
レッスンバッグも変えたくなっちゃったんだも~ん。


本当は、楽譜(紙)を入れるので
水に強い素材のかばんを探してたんですけどね~

でもいいの!可愛いからっっ♡♡

てことで
また買っちゃいそうな予感(灬ºωº灬)
(↑言い訳)



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ







お友達のyumiさんが作る

ヴィンテージビーズを使った素敵アクセサリー



SATTE HANPUさんのかばんも
かばんまにあ_b0042310_20322443.jpg
   
おススメです♡
かばんまにあ_b0042310_20033017.jpg


by shokakukou | 2014-10-13 21:03 | *Days