人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

銀座ツアー

昨日は光一くんのミュージカルendless SHOCKを観にいきました。

◎銀座へ行くと必ず寄るのが大好きな"OPAQUE"。
銀座ツアー_b0042310_0473275.jpg
春物のバックが欲しくて行ったB1で
何故か(笑)時計と髪ゴムを購入。

手首(だけ)が異常に細いで、
時計は文字盤の小さいのしか似合わないんです。

銀座ツアー_b0042310_050375.jpg1FのコスメコーナーでHARD CANDYの
アイライナーとグロスを衝動買い。
・・・地元のソニプラで買えるのに(苦笑

アイライナーはラメがキラキラ☆彡
グロスはピーチの香りでほんのり甘いんですよ。
水色のアイシャドーはキャンペーンでタダでGET♪

◎オットへのお土産は木村屋のあんぱん。
銀座ツアー_b0042310_052163.jpg

前から気になってはいたけど、木村屋に入ったのは初めて!
種類の多さに大興奮&美味しそうなパンの数々に鼻血が出そうでした。
出来ることなら、全種類買って帰りたかったっす。

◎そして、いよいよ帝国劇場へ!!
銀座ツアー_b0042310_0553075.jpg

先月観たときは正直イマイチと感じたのですが、今回は楽しめました。
少し演出を変えたのかな?ストーリーが分かりやすくなっていたような?

座長の光一くんも素晴らしかったけど、今井翼がすっごく格好よかった~★
歌も上手になったし、背が高いからダンスに華があるし(*^^*)

**客席にはTOKIOのリーダーとV6の坂本君がいました。ラッキー♪
  注目を浴びて照れるリーダーに好感度UP↑坂本君、細っ!!**
by shokakukou | 2005-02-23 01:18 | *おでかけ