人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

神宮外苑花火大会2013


待ちに待った神宮外苑花火大会に行ってきました♪
神宮外苑花火大会2013_b0042310_23262983.jpg
期待していた席は、ステージに向かって右寄りアリーナの真ん中ぐらい。
ということで、アリーナを十字に設置された花道のすぐ近く♪
ただ、右寄り=剛くんの立ち位置の反対側・・・orz.
愛しの君は1回しか近くに来てくれずちょっと残念。

で・も。

すぐ目の前の花道で踊っていたJr.が、めっちゃ可愛くて―(*≧m≦*)
もちろん、KinKiのときは見向きもしてませんでしたが
マッチやタッキーのときは、彼らよりもそのJr.に夢中になってました。

あのコ、来ると思うわー。
ダンスも群を抜いて上手かったし、なにより笑顔が良いし。
ステージに背を向けて彼をガン見してたの、私たちだけじゃなかったもの。

閑話休題。

ライブは本当に「お祭り」でした。

夏らしいシングル曲が中心で
タキツバの「夢物語」や「Venus」を一緒に踊って
KinKiの「永遠のBLOODS」の歌詞
♪薄い月寂しく見える
で空に浮かぶ月を指す剛くんにキュンキュンして
マッチの往年のヒット曲を一緒に歌って。

花火も大企業が協賛してるだけあってとても派手で華やか!
地元の花火大会では見た事も無いようなものも。

暑くて疲れそうで、チケットを取るの少し迷ったけれど、
行って大正解★
今年が最初で最後かもしれないものね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この日のランチ。
神宮外苑花火大会2013_b0042310_22102282.jpg
マンゴツリーカフェのバイキング♡


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2013-08-22 22:31 | *Entertaiment