人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

王子様


堂本光一くんのソロアルバムが届きました。
王子様_b0042310_2221076.jpg

もちろん、愛しているのは(笑)剛くんですが
華麗なダンスを魅せてくれる光一王子のソロワークスも好きです。
7日のライブまでに聴きこんで覚えなくっちゃ!

王子様といえば・・・・・
昔、「ジャニーズに入れれば?」と半ば本気で勧めていた甥っ子は
一浪して志望大学に入った年に首席になり
それで貰った賞金100万円を全額母親に渡し
ある個人競技で国体選手になるも
「大切なゼミがあるから」と辞退し、
1年飛び級して大学院に行くそうです。

ルックスも良くて、頭も良くて、性格も良くて、スポーツも出来る。
そんな王子様みたいな男子、少女マンガの中にしかいないと思ってたよー!!

おばちゃん、びっくり。


::::::::::::::::::::::::::::::::


月曜日のちゅま弁当。
王子様_b0042310_22525168.jpg
オット弁当の休みが続いてるので、すっかりサボり癖がついちゃって。
これもオーマイのパスタソースです。

そのまま作るのは、主婦としてちょっこし抵抗があるので
ざく切りキャベツも入れてます。(ワンパターン)

栄養バランス的にもいいと思うし、
食感も味的にもgoodですよ。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2012-10-03 23:04 | *Entertaiment