人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

スクリューロック


すっかり、ジップロックスクリューが気に入ってしまったので
スクリューロック_b0042310_21523163.jpg
こんなの買っちゃいました。

だって、蓋がカラフルで可愛らしいんですもの。
スクリューロック_b0042310_21534383.jpg
通常商品は青のみなのだ。
3月末ぐらいまで(?)オットのお弁当も作らなきゃだしね。


ところで、
私のお弁当づくりは「まるべん」さん⇒★から多大な影響を受けています。

美味しそうなお弁当はもちろんなんだけど、
以前にもupした⇒★もちねこちゃん達が本当に可愛くてどハマり中。

スクリューロック_b0042310_22151076.jpg
よもぎそっくりなキジ白模様&ちょびひげに、
チロル並みのもふもふな毛並みを持った
どんちゃんにメロメロです。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2012-02-16 22:25 | *猫 ときどき 犬