人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ドゥルルル・・・(←ドラムロール)


ジャーン!!
ドゥルルル・・・(←ドラムロール)_b0042310_045257.jpg
最前列キター!!
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ




今さらですが、
今年も年末年始のKinKiライブ@東京ドームに行きました。

実は・・、去年の夏ごろだったかな?
剛くんのHPを見てドン引きして以来(⇒怖いからリンクは貼れないorz)
KinKi熱は醒め気味だったのですが
ライブで再燃(笑)。

2年ぶりのアルバムは作家陣が豪華なだけあってとても良くて、
ライブも期待はしていたんだけど、もう、期待以上でした。

すごい楽しかった♪
そう、あんなに踊るなんて♪
久しぶりにキラキラしたKinKi Kidsを満喫☆

MCが1回だけ(いつもは2回)なのがよかったのかな。
より世界観に浸れると言うか。

ここ数年、ずーーーっと不満に思っていた
「同じ曲を2度歌う」こともなかったし。

そうそう、こんなKinKiライブが観たいと思っていたの❤
by shokakukou | 2012-01-21 00:35 | *Entertaiment