人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

レコーディング


ゴスペルを始めて1年



この度なんと



レコーディングしちゃいました!!



レコーディング_b0042310_1317098.jpg
Ain't no mountain high enough ⇒★ / Hey Jude ⇒★

先生がゴスペルを教えて12年とのことで
それを記念して生徒たちでCDを自主制作することになったんです。

恵比寿のちゃんとしたレコーディングスタジオで
アーティストのような大きなヘッドフォンをして歌ったんですよー♪

最初はドキドキ緊張したけれど
そのうち、どんどん楽しくなってきて
気が付いたら、何も考えずに気持ちよーく歌ってました。

最近、色々あって
何をしても、どこか、心から楽しめていない・・・
そんな感覚が常にあったけれど
この時は、本当に楽しかったです。

愛しの剛くん(笑)がよく口にする
「辛い日々に、音楽に救われた」というのを、実感。

音楽の力って偉大だわ。
この日をきっかけに、気持ちが明るくなってますもの。(←単純)


ain't no mountain high enough  高過ぎる山なんてない
ain't no valley low enough 低過ぎる谷なんてない
ain't no rever wide enough 広過ぎる河なんてない のだ~!!o(*≧∇≦)ノ

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ






レコーディング_b0042310_13342275.jpg
ブログ用にスタジオの写メを撮ろうとしたら、
なぜか記念撮影になってしまいました。

了承を得てないのでちんまりup(笑)。



by shokakukou | 2011-07-23 13:44 | *Days