人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ううあとうたおう

テレビのリモコンをパチパチしてたら、教育テレビでUAが「ひらいたひらいた」など童謡を歌っていて、思わず引き込まれて最後まで見てしまいました。
長い間歌い継がれている曲って、やっぱり名曲なんだな~。鳥のコスプレ(?)でお遊戯ちっくな振り付けで歌うUAが不思議&ステキ。度々再放送をしているみたいなので、今度はビデオに録ろうっと♪殆ど見ないからNHKの受信料を払うの止めようかと思ってたけど、やっぱりきちんと払わなきゃだわ(笑)
ドレミノテレビ
小学1,2年生向けの音楽番組。UAが陽気な歌のお姉さん。

ううあとうたおう_b0042310_1236639.jpg
UAと一緒に歌って踊る私の膝からずり落ちてもそのまま寝続けるチロル。
by shokakukou | 2004-12-22 12:41 | *Entertaiment