人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

みたものいろいろ。

公開日に観たGANTZ
みたものいろいろ。_b0042310_14241280.jpg
オットは昔たくさんの漫画雑誌を読んでいたので
私も連載当初のGANTZを読んでいました。
でも、あまりのグロさに田中星人の途中で挫折。

なのに、なぜ映画を観たのかというと、
ニノと松ケンの主演コンビが、原作のイメージに合っていたので
好奇心に駆られたというか、単なるミーハー根性というか・・エヘ。
この二人の芝居って、なんか好きなんですよね。

やっぱりネギ星人との戦いはグロくて目を背けたけど
映画そのものはすごく面白かったです。
後半も期待!!


みたものいろいろ。_b0042310_1551291.jpg
もちろん、毎年恒例の年末年始のKinKi Kidsのドームライブに行ってきました。

1年以上待って新曲がでて、やっとテレビの露出が増えたと思えば
剛くんの衣装はトランプのJみたいだし、曲もイマイチだし
秋に行った嵐のライブより楽しめなかったら寂しいな・・なんて思ってたけど
やっぱりKinKiは別格。トキメキが全然違うもん。

新曲が無い分、懐かしい曲がたくさん聴けたし、ダンスも思いのほか多かったし
スッピンgirlの剛くんのフェイクにはキュンキュンさせてもらいました❤

ただ、2度までは許す・・ていうか諦めた、
でも3回同じ曲を演るのは勘弁して欲しい。マジで。


みたものいろいろ。_b0042310_15243675.jpg
お正月中にやたらCMをやっていたgleeを見始めました。
今まで海外ドラマってSFやサスペンス物ばかり見ていたので、
この能天気なストーリー展開が気楽で心地いいです。
あんな風に上手に歌えるようになりたいなぁ♪


みたものいろいろ。_b0042310_15455261.jpg
気楽で心地いいと言えば、
lapisさんにお借りした「水曜どうでしょう」のDVD。
本人たちは必死なんだろうけど、その必死さが最高に楽しい((* ´艸`))ムププ



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2011-02-05 15:49 | *Entertaiment