人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

BPM

堂本光一くんの10/10昼の部のコンサートに行ってきました。
BPM_b0042310_17443763.jpg

剛くん派の私は、小雨のぱらつく中でグッズ売り場の長~い行列に付き合うのはパスして
ファミレスでランチの席をキープしながら、慌ててアルバムを聞いていたりりして・・・。

今月の頭にあったゴスペルのイベントで歌う曲ばかりを聞いていて
アルバムを聴きこむのをすっかり忘れていたのよね(汗)。


BPM_b0042310_17491867.jpg

ライブはもちろん、加齢 華麗でしたよ~。
キラキラな照明、キラキラの衣装、キラキラなダンス、ドSなMC(笑)。

スタンド最上部の席、しかも前(ていいうか下)のブロックは親子席という
乗りにくい・・というか、キャーキャーと騒ぎにくい席だったこともあり
珍しく、ずっと座って見てました。

決してノリの悪いライブではないのですが、
(楽曲はむしろ剛くんのよりキャッチーで聞きやすいし・・・)
ドームほどじゃないにせよ、あまりにもステージが遠くて、
家でDVDを見ているかのような気分になっちゃって。

それでも、十分楽しめたんですけどね。

ただ、どうやら光ちゃんと私は気が合わないらしく、
いつも一番楽しみにしていた曲を聞けないのが心残りです。
その癖、相変わらず、同じ曲を2度やるんだよね・・・・。何で?!






そうそう、終わってから気付いたことが。
入口の手荷物検査で、「カメラや録音機器はもってませ~ん。」って顔して通り過ぎたけど
ゴスペル用のヴォイスレコーダーを持ってました(笑)。

そんなこと絶対にしないけど、
静かな席だったから、録音しようと思えば出来たかもしれないなぁ。←
by shokakukou | 2010-10-13 18:11 | *Entertaiment