人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

レベルアップ??


日々快晴なくとも やまない雨もないだろう
そこかしこに潜むチャンスが いんじゃん? でんじゃん? 
♪ ソコハカトナク
レベルアップ??_b0042310_16303383.jpg
チャンス、つかんだよー!
先行予約で無事チケット取れたよ!!椎名くん♪

解散ライブに行けなくて、もう2度と、SURFACEの曲を生で聴けないと凹んでいたけど
こんなことしてくれるなんて、嬉しすぎるーー(*≧∇≦)ノ





チケットを手にしてから思い出した
レベルアップ??_b0042310_16523713.jpg
次の日SHOCKじゃーん!!
すっごいギャップだけど、まぁ日が重なってなくて良かったわ。

それにしても、ライバル役が内くんなんてビックリです。
嫌いじゃないし、色々あったコだから頑張って欲しいとは思うけど
踊っているところ見たことない・・・ていうか印象に無いけど、大丈夫なのかな。
とりあえず、ガンバレ!!
密かに錦戸亮とか生田斗真を期待したけど、やっぱり無理だったか(笑)。



by shokakukou | 2010-06-20 16:53 | *Entertaiment