人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

バイクの森 おがの

ちゅま「週末天気いいみたいだし、どっかドライブ行こうよ。」
オット「おう!じゃあ、秩父の日帰り温泉でもいくか!」

で、到着。
バイクの森 おがの_b0042310_1827595.jpg
えーっと、確かに日帰り温泉に間違いはないんだけど、ここって・・・・。
今日は、友達と計画しているツーリングの下見。ですか?

だってほら、みんなが大好きなドカがいっぱい。
バイクの森 おがの_b0042310_18305556.jpg


もちろんあなたの愛するYAMAHAも。
バイクの森 おがの_b0042310_18332231.jpg


歌舞伎メイク(小鹿野は歌舞伎の町でもあります)のミシュラン君まで!!
バイクの森 おがの_b0042310_18382644.jpg





なんてまぁ、茶化しながら行きましたが、お風呂も良かったです。

ジャグジーと薬湯二つの内風呂に、露天風呂がひとつ。
こじんまりとしていたけど、空いていたし
施設も新しくはなかったけど、清潔で快適、
とろっとしたお湯で、お肌もしっとりぷりぷりになりました。

バイクの森 おがの_b0042310_18471428.jpg
帰りに道の駅でみそポテトを食べました。
熱々だったら、もっと美味しかったんだろうなぁ…。


by shokakukou | 2010-01-31 18:52 | *おでかけ