人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

Best Performance And Music

あ~、曲聴きこまなかったなぁ。
でもま、新曲は1曲だけだし・・いやスシ王子!入れて2曲か?
まぁ何とかなるっしょ。歌を聴くよりも、ダンスを見るのが目的だし。
あ!新曲もPVは見まくったけど、CDを聴いてないからカップリング曲は知らないぞ。
Best Performance And Music_b0042310_22313977.jpg

そんなこんなで、昨日(10/11)はKinKi Kids堂本光一君のソロライブに行ってきました。

さらさらヘアーにキラキラの衣装を身に纏った光ちゃんはまさに王子!
いやー、格好良かったです。
音楽を聴いて乗るというより、華麗なダンスにひたすら魅了される・・そんなライブでした。
いつも思うことだけど、光ちゃんて自分の見せ方を心得ているなぁ。
まさに、エンターティナー☆

剛くんもソロでこの半分でも踊ってくれれば・・・・と思わなくもないけど、
絶対にナイよなぁ。うん。
イメージすら湧かないわ(苦笑)。





でもさ、KinKiのライブでもいつも思う事なんだけど、
アンコールとはいえ、どうして同じ曲を2度やるかな?

今日のMCで「年末年始はKinKiで東京ドーム」と嬉しい告知をしてくれたらしいけど
KinKiは同じ事しないでほしいな~。でも、するんだろうな~。
by shokakukou | 2009-10-12 22:57 | *Entertaiment