人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

グレードアップ(期間限定)

よもぎハウスにパラボナアンテナが装備されました。
ただし、今週日曜日までの期間限定です。
(ちなみに、飼い主の家にパラボナアンテナ装備されていません。)
グレードアップ(期間限定)_b0042310_2150165.jpg


ところで、もう地デジの準備は済みましたか?
都心のマンションなんかは、共同アンテナでOK♪だったりするのかしら??

我が家も今年の春に地デジの工事をしたのですが、1ヶ月くらい前からTBSとフジテレビが全く写りません。
日テレも最近ヤバいです。しかも、これで2回目。

家が平屋だからかなぁ・・。でも、田舎に行けばいくほど平屋率って高いと思うんだけど・・。
今はアナログで見られるからいいけれど、こんな状況で大丈夫なの?地デジカ!!と思うのです。
by shokakukou | 2009-08-27 23:59 | *猫 ときどき 犬