人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

静かな朝

最近の休みの朝は、ベッドの足もとで繰り広げられる2ニャンのバトルで起こされていましたが、
今朝は目覚ましで起きました。

「おはよう、チロル。」
─── ゴロゴロゴロゴロ・・・
静かな朝_b0042310_916571.jpg


よもぎが来てからあまりゴロゴロ言わなくなったチロルですが、
今朝はリラックスしているようです。

オットも尻ペンペンでご奉仕。
「のんびりできるのも、あと数時間だよ~。」
─── ゴロゴロゴロゴロ・・・
静かな朝_b0042310_9235620.jpg


これから、よもぎを迎えに行ってきます。
2ニャンはどんな反応をするのかな~。どきどき。



昨夜、久しぶりにリビングでリラックスしていたチロル。ちょいと、気を抜きすぎです。
静かな朝_b0042310_932938.jpg


暴れん坊よもぎを常に警戒しているのか、チロルはあまり喉を鳴らさなくなりました。
それまでは甘える時はいつでもグーグーゴロゴロゴロ・・・・だったんですけどねぇ。
by shokakukou | 2009-08-23 09:47 | *猫 ときどき 犬