人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

さくら なのはな

さくら なのはな_b0042310_2264195.jpg

2年前、お義父さんとデート(笑)した桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがきれいなさくら堤公園

さくら なのはな_b0042310_22103729.jpg


(初挑戦の)カツサンド弁当を作って、今年はオットと行きました。

さくら なのはな_b0042310_22722100.jpg

県北だから大丈夫かも??という予想は甘くて、すでに散り始め。
それでも、風が吹くとふわぁっとすごい桜吹雪が舞って綺麗でした。




この日も私はDianaで写真を撮っていたので、お弁当の写真以外はオットの撮影です。

さくら なのはな_b0042310_2218245.jpg
隠し撮りされてました。

さくら なのはな_b0042310_22193714.jpg
ふざけてみました。
おでこ広いです。手のひらすっぽり入りますww

全然関係ありませんが、今日ゴルフで83を出したオットがご機嫌でウルサイです。
by shokakukou | 2009-04-12 22:24 | *おでかけ