「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きらきら


ゴスペル友達のpoomabさん
ビーズアクセサリー作家さんでもあります。

彼女のショップで一目惚れしたネックレス
ついでに、お揃いのピアスもお願いしちゃいました。

きらきらで可愛い♡
b0042310_18315849.jpg

キラキラじゃなくて、きらきら。
なんともいえない優しい輝きがお気に入りです。

なんかもう、すごーく嬉しくて、
勝手に宣伝(笑)。

そんな彼女のショップはこちらっ⇒


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by shokakukou | 2015-06-14 18:26 | *Days | Comments(2)

2003年7月 チロル3か月


ご無沙汰しております。

サファリパークの続きをサクサクとupするつもりでいましたが
思わぬトラブル発生!(でもナントカ解決!)で
しばらくバタバタしていました。

ところで、くるねこさんのところの胡桃ちゃん。
仔猫の頃のチロルにそっくりで、夫婦で萌えまくってます。

三毛模様の配置とか、三毛/白色の割合とか、
ほわほわの長いしっぽとか、もうそっくり!
b0042310_21490973.jpg
と、古い画像を探してみたら、そうでもなかった件(笑)。

でもでも!
赤ちゃん猫の頃はそっくりなんですよ。
画像が見つからないけど(涙)

b0042310_21490967.jpg
ヤンチャで他の猫と仲良く出来ないところも似てる・・・orz


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2015-06-10 22:02 | *猫 ときどき 犬 | Comments(0)