「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のチロル

b0042310_7322961.jpg

私の手は貸さニャくてよ!
[PR]
by shokakukou | 2014-03-31 07:32 | *猫 ときどき 犬

今日のよもぎ

b0042310_9552560.jpg

お引っ越しのお手伝いに
“猫の手”はいかがですか?
[PR]
by shokakukou | 2014-03-30 09:56

オランジェット

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2014-03-17 22:57 | *Days

おひとりさま観劇

なんやかんやで、3回も行ってしまったクザリアーナの翼。
b0042310_13220428.jpg
だって、東京千秋楽のチケットがヤフオクで定価で出てたんだもの・・。
まさか、落札できるとは!!

これって、再演はないんだろうなぁ。
サミシイ・・。


それとは反対に、
毎年恒例の堂本光一くんの舞台endless SHOCK。

今回は行けなくなる可能性も無きにしも非ず。
な状況になってしまい、一緒に行く友達とも相談した結果、
チケットをヤフオクに出品したんです。

日本一チケットの取れない舞台と呼ばれるSHOCK。
「案外、いい小遣い稼ぎになるかも・・。」
なんて邪な気持ちも無きにしも非ず(←二度目)だったんですが
席がイマイチだったせいか、1枚しか売れなくてー(汗)。
b0042310_13404380.jpg
先日、一人で観劇してきました。
さみしー。
でも、行けてよかった。
でも、だったら、売らなきゃよかったわ(ノД`)。
Aさん、ゴメンナサイorz

  ★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]
by shokakukou | 2014-03-16 19:49 | *Entertaiment

バウラー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2014-03-10 21:38 | *Days

だけど、HAPPY ☆.。.:*・゜

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2014-03-06 23:54 | *Days