「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バウルー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2014-01-31 00:17 | *Days

にゃま首


b0042310_23550791.jpg
 キャットタワーでにゃま首。



b0042310_23551474.jpg
しかもW。



b0042310_23571271.jpg
むふーん♡



b0042310_23583827.jpg
ぎうぎうです(笑)


最近「47都道府犬R」にハマってます。

草加せんべいな埼玉犬に
もっと活躍して欲しいけど
赤べこ福島犬が一番好き♡♡


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by shokakukou | 2014-01-26 00:08 | *猫 ときどき 犬 | Comments(2)

初・地球ゴージャス

もちろん、今年のお正月もKinKiKidsのドームライブに行きました♡
b0042310_22411987.jpg
そりゃもう、最高に楽しかったんだけど、
今年は1回しか行ってないので不完全燃焼です。

なんかこう、キラキラが充足できてない。

2月にKinKi二人が吹替えした映画が公開されるけど「声」だけだし
SHOCKは3月だし、剛くん出ないし、町田君も出ないし。

もっと現実を忘れられる別世界に浸りたいの!!

てことで。
前から行ってみたかった
地球ゴージャスの「クザリアーナの翼」
を観てきました!
b0042310_22411945.jpg
風間俊介くんが好きなんです。

KinKiのようなときめきは無いし
いっちゃえば、キラキラ感も皆無なんですが(←コラ)
なんか、好き。

今現在アラサーのジャニーズって
Jr.時代にKinKiのバックで踊ってたり
バラエティで絡んだりしてるのを見てきているので
どうしても、応援しちゃうんですよね。

特に風ぽんは、ピカイチの演技力があるに
なかなかブレイクできなかったでしょ。
もうおばちゃん、心配で~(笑)



コホン、話がズレました。

地球ゴージャス、想像以上に楽しかったです。
ネタバレしたくないのでストーリーの感想は割愛しますが、
ダンスもアクションも迫力満点で、これぞ最高のエンターティメント☆

「初めてだし、見切れ席じゃなければいいや。」
と、席に拘らずチケットを取ってしまったけれど
もっと演者の表情まで見られる席で観たかったな。

もう一回、行っちゃおうかなー。
DVDになったら買えばいいかなー。
なんて、考え中です。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by shokakukou | 2014-01-22 23:33 | *Entertaiment | Comments(0)

今年のお節は

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by shokakukou | 2014-01-04 10:36 | *Days