「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チロル10歳


4/27はチロル10歳のお誕生日でした。
b0042310_22542036.jpg
─── むふふ。
スマホで撮った写真が選挙ポスター風アングルだったので遊んでみました。

爪切りは廃止できないけれど、
腰ポンくリクエストにはお答えするようにしますわ。オットが。
ただし、シーバトッピングは却下。
ありがたみがなくなるからネ。

b0042310_22525923.jpg
これからも猫っ可愛がりするよー。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]
by shokakukou | 2013-04-30 23:24 | *猫 ときどき 犬 | Comments(6)

お弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-04-26 23:44 | *Days

午睡


ある晴れた日の午後。猫団子で寝る猫ズ。
b0042310_1449267.jpg
窓の外に何かを見付けたよもぎと、
よもぎの腕枕で熟睡のチロル。


─── 数分後。
b0042310_1449726.jpg


─── 更に数分後。
b0042310_14491618.jpg


─── 数時間後。
b0042310_14492485.jpg


─── 更に数分後。
b0042310_14503033.jpg
眩しくないのかなぁ?


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-04-20 15:01 | *猫 ときどき 犬 | Comments(6)

いざ尋常にファイっ!!


シイナ(417)の日は椎名慶治LIVE@赤坂BLITZでした。
b0042310_22223864.jpg
やっぱり椎名君のライブは楽しい!
思いっきり歌って、
思いっきり跳ねて、
思いっきりはしゃいで、
ストレス発散!!

・・・・・・でも、平日の夜にオールスタンディングはやっぱりキツイなぁ。
今朝は起きるのが、というより今日は丸一日辛かった・・・orz。
ココロは軽くなっても、カラダがねぇ。

b0042310_2222348.jpg
ゴスペルのレッスンに行く車の中で
このアルバムでテンションを上げつつ、発声練習(熱唱)してます。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-04-18 23:11 | *Entertaiment | Comments(0)

cotton pearl 2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-04-17 11:15 | *Days

ツーショット


きゅるるる~ん❤
b0042310_23173038.jpg


膝に乗ってるよもぎを下から撮ってみたら、
思いのほか可愛く写ってました。


─── で、
お誕生日記念のツーショットだニャ(〃▽〃)ポッ
b0042310_233005.jpg
飼い主のヨレヨレの部屋着は気にしないでくださいニャ。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-04-12 23:33 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

よもぎ4歳


4/10でよもぎは4歳になりました。
b0042310_22465654.jpg

くっきりアイラインとキュートなちょびヒゲ、
チロルに勝るとも劣らないモフモフな腹毛がチャームポイント。

そして何より、
b0042310_2254242.jpg
飼い主がどんなにモフモフと弄っても、困惑しつつも決して怒らず、
ゴロゴロと喉を鳴らす単純さが、たまらなく愛しげなのです(*≧▽≦*)

b0042310_2353632.jpg
いつまでも、可愛い甘えっ子でいてね。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-04-12 22:47 | *猫 ときどき 犬 | Comments(8)

近況


猫ネタやら、お弁当やら、何気にネタは溜まっているのですが
ご無沙汰になってしまいました。

ちょっとした検索はスマホで事足りてしまうので
PCを立ち上げることが減り、
そうするとブログを更新するきっかけを失っちゃうんですよね。

前回の記事はスマホからUPしたのですが、
写真編集と同時進行できなくて、めんどくさかったーorz。
(スマホの写真をPCに取り込めないσ(´・д・`))


さて、
昨夜の猫ズ。
b0042310_16431970.jpg
キャットタワーでご機嫌なよもぎん。

b0042310_16414943.jpg
例の箱はチロルの番だそうです。


じゃーん!!
b0042310_16521821.jpg
SHOCK1000回記念ベア

1001回目を観にいった友達が、買ってきてくれました。

「3000円以下なら買ってもいいかな。」
と軽い気持ちで頼んだくまさんですが
あっという間に完売したそうで、
オークションで1万円以上で取引されててビックリ。

勿体ないような気がして(笑)
b0042310_1713947.jpg
ケースに入れたまま四季ベアと一緒に飾ってます。


ギャップ萌え❤
b0042310_1794023.jpg
よもぎの変顔にじゃなくて、関ジャニ∞にです。

会社の人にライブDVDを借りて、
あまりのかっこよさに、この週末ヘビロテしてます。

ドラマの主題歌だったLIFE~目の前の向こうへ~のPVが
どストライクでシングルを買ってしまった私だけど
あんなに踊れるとは知らなかったよ。
やっぱり屋良っちの振付は最高だ☆


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]
by shokakukou | 2013-04-07 17:51 | *猫 ときどき 犬 | Comments(2)

cat in the box

昨夜のこと。
b0042310_2320920.jpg
布団の上でよもぎが寝てたので、毛布ごと箱に突っこんでみたら…

b0042310_23195588.jpg
朝までそのまま寝てました。

いつもの朝なら、お弁当を作る私の足下に餌をねだりにくるのに、
b0042310_23212293.jpg



ちょっかいを出しても、ゴロゴロ言うだけ
b0042310_2321341.jpg



b0042310_23223378.jpg
あ、起きるかな!?

b0042310_23222944.jpg

また寝る…と。



夕方。
b0042310_23131565.jpg
会社から帰った私を出迎えもせず、箱に詰まってました。

b0042310_23151014.jpg
なんなんだ、その偉そうなポーズは。

b0042310_23163986.jpg
でも可愛いから許すっ(≧∇≦*)

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-04-05 22:56 | *猫 ときどき 犬 | Comments(5)