「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも乗らないのに

ヤキモチ焼きのチロルは
スマホに夢中しているとお膝に乗ってきます。
b0042310_6345272.jpg
新参者(スマホ)が注目を浴びるのは
我慢ならないそうです
( ´艸`)

[PR]
by shokakukou | 2013-03-15 06:33 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

きゅるる~ん


日に日に暖かくなり、
2ニャンのツーショットもそろそろ撮り納めの時期になりました。
b0042310_13494238.jpg
今のうちに、沢山撮らなきゃ(`・ω・´)キリッ


はい、いい顔して~☆
b0042310_13502687.jpg
お!いいね~♪
くりくりお目目にぷくぷくお口、チョロ出しベロ。
さすがチロりん。


さぁ、よもぎもいい顔して~☆☆
b0042310_13541381.jpg
なぜイカ耳になる?!


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-03-13 14:25 | *猫 ときどき 犬 | Comments(6)

新しいオモチャ


スマホのカメラアプリと格闘したり
WBCに夢中になったりで
なかなかPCからログインできすにいます。
b0042310_20162435.jpg

なんて、コメントのレスが遅れてる言い訳してみたりして。

さっくり近況をば。

b0042310_20165962.jpg

サンシャイン60で開催中の
勇者ヨシヒコの低予算パビリオンに行ってきました。

うん。低予算(`・ω・´)キリッ
この世界観か好き♪


b0042310_20175379.jpg

誕生日に海老づくしのディナーを食べました。
美味しくてしあわせー(≧∇≦*)


b0042310_20144778.jpg

今日は毎年恒例のSHOCKを観にいきました。
トラヴィス振付の新曲は確かにかっこよかったけど
お気に入りだった太鼓のシーンが減って残念(´・ω・`)

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-03-11 20:58 | *おでかけ | Comments(0)

スマホデビュー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-03-07 19:52 | *Days

ヒヤシンス


charkhaさんの所で見て以来、
ずっと憧れていたヒヤシンスの水栽培。

先日、地元の行事で、たまたま鉢植えを頂きました。

でもなー、ウチの猫ズは食べちゃうからなー。
b0042310_12162222.jpg

なんて思ってたんですが

b0042310_1239163.jpg
猫ズのお気に入りスポットでもある出窓に置いても

b0042310_1219744.jpg

無事にきれいに咲いて、リビングに素敵な香りを漂わせてくれています。

b0042310_12253178.jpg

この香りは食欲をそそらないのかな??

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-03-03 12:41 | *猫 ときどき 犬 | Comments(5)