「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リメイク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-01-29 20:59 | *Days

♪ チャラララッ チャッ チャッチャー


ちゅま。は動画に字幕を入れられるようになった!

ちゅま。のレベルが上がった!!

ちゅま。のレベルが17になった!!!



※音が出ます。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-01-21 19:16 | *猫 ときどき 犬 | Comments(6)

〇の上の~


タイトルを見て、「丘の上の愛」を連想したアナタ!!
同世代ですね。うふふ。

でも、今日の正解は
「塔の上の ラプンツェル チロルとよもぎ」です。

─── さて、
塔(キャットタワー)の上のチロルは
b0042310_1643874.jpg
湯船につかっているかのようにのんびりしていることが多いです。
b0042310_1651832.jpg
この油断しきっている時によもぎにアタックされて、
シャーシャーと怒るのがいつものパターン。

一方、塔の上のよもぎは丸くなっていることが多いです。
b0042310_1611845.jpg
反省なんてしてないクセに~(((*≧艸≦)ププッ


::::::::::::::::::


先週のお弁当は

b0042310_1616522.jpg
肉がちょっと足りなかった・・。
オット弁当はさつま芋じゃなくて目玉焼きを乗せました。

b0042310_16185756.jpg
たまたま目に着いたローマイヤのピリ辛チョリソー、
なかなか美味しかったです。また買おうっと。

b0042310_16255420.jpg
美容院に行くついでに、京王のうまいもの大会に寄りました。

やっぱり「いわしのほっかぶり鮨」はうまーい❤
牛たん麦ご飯もヒットでした。

ところで美容院。
「真木よう子みたいなイメージで~」とオーダーしたら
渡辺満理奈みたいになりました・・・orz.

どうせあんなクールビューティーとは真逆さっ


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-01-20 16:37 | *猫 ときどき 犬 | Comments(5)

女王チロルの憂鬱


~大晦日の奇跡・その後のその後~

b0042310_1542981.jpg
b0042310_1544455.jpg
b0042310_1545952.jpg
b0042310_1551075.jpg
b0042310_1552156.jpg
b0042310_1554545.jpg
こんな女王の苦悩をよそに、

b0042310_1565368.jpg
太平楽に眠りこけるよもぎなのでした。


女王はこちら。
b0042310_1571522.jpg
それはどうかな(笑)??

~Fin~


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-01-19 15:20 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

モスカフェ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-01-18 13:42 | *Days

大晦日の奇跡


のんびり紅白を見ていた大晦日の夜。
ふと振り向くと、
いつも取り合いしているキャットタワーの上段に
ちょこんと
むちっと収まる2ニャンの姿が!
b0042310_22383194.jpg


あまりの可愛いらしさに
b0042310_2240334.jpg


写真を撮りまくっていたら
b0042310_22414924.jpg


毛づくろいを始めたので、動画に切り替えました。(音が出ます)

未だに動画に慣れてないので、ピンボケでスミマセン。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-01-16 22:55 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

雪あがり


昨日は大雪で10cmくらい積もりましたが
今日はカラッといいお天気!
b0042310_124860.jpg
暖房無しでも、よもぎは日向で気持ち良さそうです。
b0042310_11595888.jpg
コロンコロン。


「今日は洗濯物もよく乾くでしょう。」なんて天気予報が言ってるけど
雪の湿気を吸うのか、積もった次の日って
全っ然!!洗濯物乾かないですよねぇ。(なので今日は部屋干し。)
b0042310_12103937.jpg
ウチは庭に干している(地面に近い)から?


::::::::::::::::::::::


今日のオット弁当はモツ煮と卵焼き。
b0042310_12125531.jpg
早目に家を出ると言われ、夜の内に詰めたので
写真は私のお昼ご飯です。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2013-01-15 12:17 | *猫 ときどき 犬 | Comments(3)

今週のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2013-01-12 19:44 | *Days

謹賀新年

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


お節2013
[PR]
by shokakukou | 2013-01-03 19:32 | *Days