「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スキキライ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-12-29 18:36 | *Days

LIVE三昧


♪ ジングッベール ジングベール ジングッオーザウェーイ
#&')=)+*'&]ipo@$%&'l;p@[0p)#"`*}+P オー!♪

ゴスペルのクリスマスイベントに参加するようになって3年目。
jingle bells , white X'mas , Silent Night
Joy to the world(もろびとこぞりて)などなど・・・
街中で流れるクリスマスソングもだいたい覚えたはずなのに、
いざ口ずさもうとすると、サビすらまともに歌えないのは・・・なぜ??

それはさておき、
b0042310_23332791.jpg
嵐フェスのLIVEDVDが届きました!
ファン投票で選ばれた曲で構成したLIVEということですが
それほどコアなファンじゃないので、半分近く知らない曲だったりして(苦笑)
でも、踊ってくれていればそれだけで満足!!


b0042310_23353831.jpg
大掃除のBGMにぴったりなスタ☆レビのライブDVD。
ビジュアルに萌えないので、画面の前に釘づけにならないのも家事向きです。
(うっかり↑の嵐や、ましてKinKiなんて流したら、中断しまくって結局断念する。)

大好きな曲ばかりなので、苦手な掃除もノリノリで出来るけど、
ただ、乗りすぎて窓の近くで変な替え歌を熱唱したり、
奇妙な踊りをしてしまわないように要注意なのです(笑)。


恒例の年末年始のKinKiライブを控えているのですが、
アルバムどころか、今年の初めにシングルを1枚出したっきり。
何を聞いてライブに向けてテンションをあげていけばいいのやら??
ホントは嵐どころじゃないんだけどなー( ノω-、)クスン


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-12-25 23:53 | *Entertaiment | Comments(4)

銀座でゴスペル


銀座駅でゴスペルの無料イベントがあるみたいだよ~。」
とオットが教えてくれたので
b0042310_9112768.jpg
ちょうど次の日が休みだったので仕事帰りに行ってきました。

いや~、よかった☆カッコいい☆☆
女性15人くらいかな?すっごいパワフル楽しそうで。

こんな風に歌いたくて、ゴスペルを習ってるんだよなぁ・・と再認識。

暗譜が出来ない・・^^;
あのサビのハモリが下がりきれなくて釣られちゃうっ>_<
あそこのアクセントが逆になっちゃうよ~T_T

なんて、低レベルな悩みをかかえて
自信の無いまま発表会に臨んじゃいけないわ。

今日も(え?)頑張るっ!


::::::::::::::::::::::::::


せっかくなので銀座のイルミネーションを。

b0042310_925366.jpg
ミキモトのツリー。

b0042310_9254157.jpg
ブルガリ。

b0042310_9263475.jpg
カルティエ。

人通りが途切れたタイミングで慌てて撮ったので、なんかビミョーだわ(言い訳)。


前から行きたかった銀座古川さんでタンシチューを食べました。
b0042310_9274241.jpg
美味しかったー。
やっぱり銀座で仕事してる頃に行くべきだったなぁ。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-12-23 09:44 | *おでかけ | Comments(3)

g.u.初体験

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-12-14 16:29 | *Days

ガーデンプレイス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


:: 告知 ::
[PR]
by shokakukou | 2012-12-08 18:10 | *Days

地味弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-12-07 10:11 | *Days