「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いなばタイカレー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-10-30 22:29 | *Days

100均弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-10-27 01:11 | *Days

原点回帰。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by shokakukou | 2012-10-25 23:11 | *Days

ねこのきもちのおうちのねこ animal


バナー広告を見て久しぶりに買ったねこのきもちのオマケ。

組み立ててるそばからウズウズしてて、
出来上がった途端、飛び込んだよもぎさん。
b0042310_2249332.jpg
入り方を間違えてますよ。

b0042310_23185437.jpg
そうそう、こんな風に。

b0042310_2363825.jpg
がんばれ、よもぎん。

b0042310_23143534.jpg
おかしいねー。

b0042310_23202895.jpg
可愛いねー。


b0042310_23202471.jpg
(○´艸`)プププ


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-10-20 23:36 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

come on!


チロルは見た。
b0042310_22381850.jpg


じゃなくて、ようこそ❤
b0042310_22425341.jpg



オットと遊ぶよもぎ。 + 注!!音が出ます +



「よもぎは可愛いけど、絵面としてどうなの?!」
と渋るオットを無視してupしたったー(´艸`)ムププ

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-10-16 22:45 | *猫 ときどき 犬 | Comments(5)

ツーショット

小さい秋、見つけた!

b0042310_2364043.jpg
2ニャンの仲良し(風)ツーショットを見ると、
「あぁ、もう涼しい・・寒い季節が近付いてきたなぁ。」
と実感します


昨日まで、よもぎが近付くだけで
フーフーシャーシャー怒って無かったっけ?
b0042310_2310016.jpg
チロルさん、聞いてる?



・・・・知らんぷり。
b0042310_2393979.jpg
ですか。ニャルほど。


b0042310_2316690.jpg
よもぎ、顔!顔!!


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-10-13 23:24 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

戦利品

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-10-07 17:42 | *Days

パセリ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-10-05 12:08 | *Days

王子様


堂本光一くんのソロアルバムが届きました。
b0042310_2221076.jpg

もちろん、愛しているのは(笑)剛くんですが
華麗なダンスを魅せてくれる光一王子のソロワークスも好きです。
7日のライブまでに聴きこんで覚えなくっちゃ!

王子様といえば・・・・・
昔、「ジャニーズに入れれば?」と半ば本気で勧めていた甥っ子は
一浪して志望大学に入った年に首席になり
それで貰った賞金100万円を全額母親に渡し
ある個人競技で国体選手になるも
「大切なゼミがあるから」と辞退し、
1年飛び級して大学院に行くそうです。

ルックスも良くて、頭も良くて、性格も良くて、スポーツも出来る。
そんな王子様みたいな男子、少女マンガの中にしかいないと思ってたよー!!

おばちゃん、びっくり。


::::::::::::::::::::::::::::::::


月曜日のちゅま弁当。
b0042310_22525168.jpg
オット弁当の休みが続いてるので、すっかりサボり癖がついちゃって。
これもオーマイのパスタソースです。

そのまま作るのは、主婦としてちょっこし抵抗があるので
ざく切りキャベツも入れてます。(ワンパターン)

栄養バランス的にもいいと思うし、
食感も味的にもgoodですよ。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-10-03 23:04 | *Entertaiment | Comments(4)