「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

禁断の前倒し弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-08-31 22:20 | *Days

ちっくん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-08-19 23:37 | *Days

食のチャレンジャー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-08-15 12:56 | *Days

やめられない・とまらない

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-08-12 17:23 | *Days

手抜き弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-08-10 22:20 | *Days

What your name?


餌入れの蓋を開ける音とか
カーテン(窓)を開ける音とか
オモチャ箱を探る音。

それら音を聞きつけると、
どこからともなく現れるよもぎ。

だ・け・ど
名前を呼んで現れる事は無いんだなー。
b0042310_23492690.jpg

「庭に除草剤をまいたばかりだから
いつもの200倍脱走に気をつけろよ。」

と、オットに釘を刺された日
ふと気付くと、よもぎが見当たらない。

最近いつもいる押し入れにも
キャットタワーにも、カーテンの陰にもいない。

網戸ストッパーはちゃんとセットしている。
開けっぱなしの窓はないし、
網戸も破れていない。

もちろん、脱走された記憶はない。

無駄だと分かっていても、
名前を呼びながら家中を探す。
念のため、庭や家の外周も探す。

でも、現れないの。
首輪の鈴の音の気配すらない。

まぁ結局、このクソ暑い中、
熱のこもってそうなテレビの裏にいたんですがー。
b0042310_05891.jpg
頼むから、名前を呼んだらせめて鈴の音が聞こえる程度の反応をしてくれー。


その時チロルは
b0042310_0373673.jpg
よもー!、よもぎー!!、よもぎーん!!!
と、呼び続ける私の後を付いて歩いていたのでした。

もう、ヤキモチ焼きなんだからっ❤


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-08-04 00:44 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

ジェラる。 animal


ちょこん。
b0042310_17431946.jpg
ぷに。
b0042310_17452289.jpg
キャットタワーからはみ出てるお手々が可愛くて

b0042310_17443782.jpg
タワーで寝ているよもぎをチヤホヤしていたら


b0042310_1805178.jpg
いつの間にやら

b0042310_1813335.jpg
チロル参上!!!

b0042310_1883719.jpg
下の段が空いてるのは知ってるけど

b0042310_1853292.jpg
それは、女王のプライドが許さないそうです。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-08-02 18:42 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)