「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

椎名慶治@BLITZ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-30 16:50 | *Days

みけねこクッキー animal


はしゃぐ飼い主と
迷惑げな飼われ主。
b0042310_23474839.jpg
せっかくの御褒美(え?そうなの?!)なんだから
もっと嬉しそうな顔してよー。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-06-29 23:49 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

お弁当ダイジェスト

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-29 17:51 | *Days

先週のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-20 01:00 | *Days

エテュセのネイル

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-17 16:26 | *Days

SWEET PHOTO

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-15 12:18 | *Days

ブーム


換毛期まっさかりの猫たちのブームは押し入れ。
b0042310_23284341.jpg
まー、その布団に被せているひざ掛けは
ある意味アンタ等の抜け毛対策だからイイケドさ。

b0042310_23303779.jpg
チロルも幸せそうだし。


b0042310_23324790.jpg
よもぎは・・・臭いの??


:::::::::::::::


今日のお弁当はプルコギ丼。
b0042310_23384252.jpg
砂糖で味付けした(出汁なんて入れないぜ~)甘いふわふわ卵を乗っけて。
プルコギのピリ辛と相性抜群でした。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shokakukou | 2012-06-06 23:42 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)

お弁当と銀座ランチ


念願のタイ料理☆
b0042310_22162731.jpg
バンコクキッチンさんのランチビュッフェ。

タイメシが食べたひ・・・・
とボヤいていたら、お姉さんなお友達が誘ってくれましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

真ん中の海老は頭から食べられます。
レッドカレー炒めだったかな?香ばしくて甘辛で美味しかったー。

卵とエビのイエローカレーもおススメです。
おかわりしなかったのが心残り・・。


ランチでよく利用していたWEEKEND BRUNCHさんでケーキ❤
b0042310_22245420.jpg
このカフェが入っている銀座モザイクが閉鎖になるそうな。
ここも無くなっちゃうのかな。残念。



そんな月曜日のオット弁当は
b0042310_22134394.jpg
・カジキマグロの唐揚げ ・卵焼き ・ブロッコリーのカレー醤油炒め

3切れ入りのカジキマグロを買って塩麹をまぶし
2枚を焼いてその日の夕ごはんに。
残った1枚に粉を付けてから揚げにしてみました。


現実に戻って今日のお弁当。
b0042310_22374578.jpg
雑誌で見つけたハッシュドポーク弁当。

・・・・ハッシュドポーク?
ハッシュドビーフの豚ver.みたいな??

炒めた玉ねぎと豚肉を
ケチャップと味噌とクリームチーズで煮たものです。

見た目がアレですが(笑)、美味しかったですよ。
パスタも良さそう。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


※最初の2枚の写真は携帯で撮ったものです
[PR]
by shokakukou | 2012-06-05 22:43 | *銀座ランチ | Comments(2)

6月

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2012-06-02 00:22 | *Days