「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

カテゴリ:*Book( 12 )

本を読もう


お彼岸の三連休は例年通り
夫の実家でお留守番でした。

今年は勤め先の社員さんが貸してくれた本を読もうと企んでいたので
暇を持て余すことも無く・・もなかったけどww
でもま、ポカポカの縁側でする読書もなかなかいいものでしたよ。


うん。
やっぱり本を読むって楽しい。
本の世界に入り込むって素敵。

通勤電車でもスマホで暇を潰しがちだけど
やっぱり本を読もうっと。

b0042310_22114312.jpg

そうよねーww


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


ネタバレかも?
[PR]
by shokakukou | 2017-03-21 22:32 | *Book | Comments(2)

大人買い

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2010-03-14 17:53 | *Book

くるねこ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2008-04-17 22:54 | *Book

女子の本棚から夫婦の本棚へ──と、なるの、かな? hondana

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2007-11-07 19:33 | *Book

ヘヴンリーブルー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2006-09-01 00:01 | *Book

きいろいゾウ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by shokakukou | 2006-05-05 11:31 | *Book

TIME LIMIT

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2006-02-27 22:31 | *Book

うずまき猫のみつけかた

うずまき猫のみつけかた―村上朝日堂ジャーナル  村上春樹
b0042310_1421584.jpg
“のほほん”とした安西水丸のイラストと著者の奥様が撮影したスナップ写真が満載の村上春樹のエッセイです。
著者も猫好きなので、写真も話題も「猫」が頻繁に登場しています。

エッセイ本文はいうまでもなく、写真についてるクレジットもまたいいんですよ。
今読み返すと、ちょっとブログみたい?

ちなみに、このブログのテーマ(大袈裟だなー^^;)「小確幸」はこの本から引用しました。

今更ですが・・
[PR]
by shokakukou | 2005-11-01 02:06 | *Book | Comments(8)

村山由佳

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


ところで、
[PR]
by shokakukou | 2005-08-05 18:09 | *Book

セキララ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shokakukou | 2005-02-07 20:17 | *Book