人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

てくてく上野。 その2

その1(↓)の続き。

湯島天神で甘酒を飲んで、お参りをしても、まだポカポカと陽気がよかったので
谷中まで足を伸ばすことにしました。

子供の頃に親戚の家が近くにあったということで、土地勘のあるお姉さんにお任せして
てくてくと谷中を目指し、猫を求めて適当な横道に入ってお喋りしながらのんびりお散歩。
「そういえば、こんな坂道を上がった所にあったような・・・」と話しながら歩いていたら
てくてく上野。 その2_b0042310_1352672.jpg
「ねんねこ屋」さん、発見♪すごい!!
(すごいピンボケ・・またマクロ設定のまま撮ったらしい(*´д`)=з)

てくてく上野。 その2_b0042310_1414243.jpg
たくさんある猫グッズの中から、散々迷って選んだ招き猫バッグと、
湯島天神で買った(これまたお姉さんオススメ)花月のかりんとう。
このかりんとう、パリッと軽くてめちゃうま♡もっと買えばよかった!!


てくてく上野。 その2_b0042310_1492988.jpg
夕焼けだんだんのニャンコたち。
谷中銀座の肉のスズキさんで晩御飯のおかずと、食べ歩き用のコロッケを買って帰りました。

てくてく上野。 その2_b0042310_1525863.jpg
ベロだしのキミとは、前にも一度会ってるよね。

思いがけず、盛りだくさんな充実した1日を過ごすことが出来ました。
お姉さん、ありがとぉ♪また遊んで下さいねー。



11月に谷根千で大人のお散歩したときに出会ったニャンコたち。(今更・・・汗)
てくてく上野。 その2_b0042310_223017.jpgてくてく上野。 その2_b0042310_23408.jpg
てくてく上野。 その2_b0042310_241082.jpgてくてく上野。 その2_b0042310_231125.jpg
てくてく上野。 その2_b0042310_24557.jpgてくてく上野。 その2_b0042310_254651.jpg

by shokakukou | 2008-02-17 02:06 | *おでかけ