人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ハイビジョン

ハイビジョン_b0042310_023345.jpg
年末のある日、突然にといいますか、気付いたらといいますか、
確実に見えていた筈ものが見えていない自分に気づき、
大掃除もほったらかして、大急ぎで眼鏡を作りました。

3階席(別名:天井席)の30日は双眼鏡だからいいとしても、
1日のアリーナ席でKinKiが見えないと大変だし(≧ε≦)

眼鏡をかけてビックリ!
まさかこんなに見えなくなっていたとは(@д@)!!
家の古いブラウン菅テレビの画像がハイビジョンに見えるわ~。




うわー、もう1月も半ばだっ!
今更ですが、恒例のKinKi LIVEの感想文でちゅ♡

バラードばかりが並んでいる39のファン投票の結果を見たとき、
KinKi Kidsはこのまま、バラード(踊らない)路線になってしまうのかしら?
という私の不安を見事に吹き飛ばしてくれたNEWアルバムΦ
これはもしかして、久しぶりに踊るKinKi Kidsがいっぱい見られるかも?と
期待に胸膨らませてLIVEに臨みました。

今回は久しぶりのセンターステージ。(ジャニーズカウントダウンライブと同じ)
確かに、天井席でも遥か彼方の米粒にはならないけど、
モニターが小さくて、裸眼では薄ぼんやりとしか見えな~い!
・・・・・去年まではバッチリ見えていたのになぁ(*´д`)=з。
しかも、アリーナGET♪と喜んでいた1日は、剛くんのお尻側(右後方)。とほほ。

それでも、LIVEの内容は最高でした!期待通り、ダンスも堪能できたし
ここ数年、いつも不満を感じていた「同じ曲を2度歌う」もなかったし、
Φ以外の曲も私の好きな曲が多かったし( Night+Flight 最高♪)、
KinKiのやる気まんまんソングは、KinKiコンにしては珍しく(え?)会場全体ではっちゃけられたし★

特に1日は、光ちゃんの誕生日ってことで(?)、二人のKISSも見られたし(笑)
剛くんの即興の歌がやたら長かったし(剛ファンとしてはHAPPY♪)
たぶんその(↑)せいで、4時間と言う長ーい時間、KinKi二人と同じ時間を過ごせたし、
今までで1番と言って良いくらい楽しめました。
正直、KinKiコンで腕が筋肉痛になるなんて、思ってもなかったわ~。

とはいえ、最初に書いた通り、席運が悪くて
久しぶりの剛くんのダンスもマトモに見えなかったから
毎年思うことだけど、DVD化してくれないかな~。
WアンコールのMCで、夏のツアーを仄めかしていたので
そのときに、期待をかけるとするか!・・・・て、東京でやるかなぁ?!
by shokakukou | 2008-01-14 23:33 | *Entertaiment