人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

マンハッタナーズ

マンハッタナーズ_b0042310_2332227.jpg




猫村さんじゃないですよ。
           @明治屋


銀座のアチコチでマンハッタナーズフェアが開催されていたので、
あす☆バラのlapisさんと行ってきました♡

マンハッタナーズ_b0042310_23455131.jpg


買ったのは絵本と来年のカレンダー。

え?もう来年の?!



なんでかというと、ITO-YAのギャラリーには久下先生ご本人がいらしてて

マンハッタナーズ_b0042310_23533891.jpg


購入者はサインしてもらえるんです♪

握手もしてもらっちゃった♡

      **個展は21日(月)迄ですニャ**


モチロン女同士で出掛けてコレだけってこと有り得なくて(笑)

マンハッタナーズ_b0042310_05227.jpg

ちょっと前に見付けて気になっていた
冷麺を食べに行きました。

知らなかったんですけど有名店らしく、
行列が出来ててちょっとビックリ。
ひんやりさっぱりピリカラで確かにウマイ!!

ランチもあるみたいだけど、
やっぱり行列してるのかなぁ・・・


行列が長くなってたので、気持ち急いで食べてソソクサと店を出て

マンハッタナーズ_b0042310_0165562.jpg
昼休みに見を付けていた
カフェのスイーツを♡

もちろん、いまだダイエット継続中ですが
このアイス、ただのソフトクリームではなくて
コラーゲンも入ってる『美肌』ソフトなのですよ。

そう、『美容のため』なのです。


◆lapisさんの久下貴史 第7回個展 「猫歌い、猫詠う」&「はじめての絵本」
◆Rさんの「猫歌い、猫詠う」&「はじめての絵本」。にTBしています。

by shokakukou | 2007-08-18 23:29 | *おでかけ