「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ユキポンのお仕事

あの猫村さんに負けないくらい働き者の猫『ユキポン』をご存知ですか?

b0042310_20383494.gif


以前オットが買っていた漫画雑誌に連載されていて
毎週楽しみにしていたものですが、なんとドラマ化してました!

岡田義徳がユキポン(着ぐるみ)っていうのもツボなんだけど、
飼い主のあけみちゃんが平岩紙ってのが
木更津キャッツアイのファンとしてはたまらないんだな~♡
(あけみちゃんと平岩紙がまたソックリだし(笑))

といいつつ、変な時間(日曜深夜)なのでまだ1回しか見てないのですが(爆)。
今週こそはビデオ予約忘れないようにしなきゃ!!


─── チロルもユキポンって名前にしてたら、自分の餌代を稼いでくれたかな?

b0042310_2056226.jpg
「え?」

[PR]
Commented by 35-lapis_lazuli at 2007-05-26 10:47
ほんとだ!スキンがおそろ~♡
ユキボン、知りませんでした。眉毛がかわいいね。
着ぐるみでドラマ化って、ちょっと笑えるね。
Commented by gorochan at 2007-05-27 14:59 x
 帰ってまいりました。ごめんなさい、連絡してなかったですね。抗がん剤治療も始めましたが、副作用もなく、体調は万全です。
 ユキポン知らなかったけど、飼い主の名前が… 
Commented by shokakukou at 2007-05-30 09:16
◆lapisさん
ゆきぽん、かわいいよ~。
ゆる~いギャグ漫画なので、着ぐるみが違和感ないのよ。
漫画もドラマも是非、チェックしてほしいわぁ。

◆gorochanさん
いえいえ、お元気そうで安心しました。
そろそろ職場復帰ですか?無理しないでくださいね。
・・・そういえば(笑)!!>名前
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2007-05-25 21:04 | *Entertaiment | Comments(3)